--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.20    カテゴリ:  時事 

   小沢一郎的こころ

 今、政界で一番注目を浴びてる人・・・・小沢一郎 民主党元代表、現一兵卒。

この人何を考えているのか、何をしたいのか良くわかりません・・・


彼の近くに居た人すら、良く解らないのだから、我ら一庶民に解るハズがありませ~ん。

でも、選挙にはめっぽう強いとか。 代表選には負けたけど、趣味は選挙のようです。
 
自民党幹事長、及び 田中派若頭の時に得た、選挙に勝つノウハウは党内随一。


鳩山など足下にも及ばない。 だから、忠誠を誓う子分が多い。


 そんな、小沢一派でも現在は不遇状態。 発する言葉は 執行部への不満。 

 完全に党内 野党。 しかし、臥薪嘗胆。 今度、解散総選挙になれば、現執行部では

惨敗必至。 議席半減かも。


 そんな逆風でも、小沢一派の2/3が生き残れば、党内のパワーバランスは逆転。 


 小沢一郎的には こんな構図を描いているのでは? だから、小沢一派は次の選挙の

準備中。 よって、国民に不人気な事は言わないし、連合、郵便局、農協等の組織には

甘い言葉をささやく。 それが、現執行部の方針と違っていても 知った事じゃない。

だって、選挙に勝つことが大事だから。


 で、小沢一派のもくろみ通り、党内で主導権を握ったとしよう。 その後、彼は何をする?

決まってるさ! 応援してくれた組織、団体への恩返し。 子供や若者には冷淡だ。

(親にはいい顔するかもしれないけど)  だって、子供には選挙権がないし、若者は

投票場へ行かないから。


 「え~い、借金を押し付けちゃえ。」 って国債乱発の臭いがする。

 日本の未来は暗いな! 子供達は可哀想! 

 若者は黙っていると、ひどい目に遭うぞ!








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 深層&真相探検 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
