--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.26    カテゴリ:  時事 

   さかなクン くにます 発見!

 でかした、さかなクン。

 陛下も喜ぶ、大発見!

 東京海洋大学 客員准教授だったんだね。 知らなんだ。

 「黄金伝説」の姿は”仮”の姿だったか。


 で、東京海洋大学って、最初は 東海大学 かと勘違い

 してしまった。 でも、略すと「東海大」・・・・

 どんな大学かと調べてみると、 平成15年に

  東京商船大学と東京水産大学が統合されたんだね。

 これも、知らなんだ。

 でも、伝統有る国立大学。


 あの、帽子をかぶって、講義するのかな?

 是非、そうしてほしいな。(^^) 







スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 深層&真相探検 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
